12月くらいになると結果がわかってきます。

セレクションで不合格通知。かなりショックですよね。何個も落ちましたか。12月くらいになると結果がわかってきます。

落ち込まないこと。そのクラブチームに合わなかっただけで、あなたのサッカーの全てを否定されたわけではありません。

もっと強くなって、不合格になったクラブチームといつかどこかで対戦する時があったら、その時にやっつけましょう。

そう思ってこれから練習していきましょう。俺を選んでいればもっと強くなったのに。という気持ちでいましょう。

これから先もくやしい思いをすることが沢山あります。でも、気持ちを強く持つことで全て解決します。現実を受け入れるともっと強くなります。

サッカーは、真剣に向き合えるスポーツです。自分の弱さに勝つともっともっと強くなります。

まだ募集しているクラブチームは、いっぱいあります。良く検討してセレクションを受けてみましょう。


ジュニアサッカーからジュニアユースへ ステップアップするためセレクションを受けてみた体験談

 進路を決めるこの時期だからセレクションを受けてみる
 セレクションを受ける前に下調べを
 強いチームよりも子供に合ったクラブチーム選びを
 クラブチームってどのくらいお金が掛かるの?
 練習会とセレクション →申し込みはどうする
     →あきらめないで →理由は →悩みの多い時期


スポンサードリンク

サッカー関連

 
昨日   今日